その他の疑問 学校の先生おられたら聞きたいのですが学校費が引き落としできず学校に持ってきてた保護者はいますか? 学校の先生おられたら聞きたいのですが 学校費が引き落としできず 学校に持ってきてた保護者はいますか? 最終更新:2024年5月2日 お気に入り 1 学校 先生 めろろーん コメント はじめてのママリ🔰 うちの学校は学校に現金持参じゃなくて振込票持って帰ってきて振込でした。 転校して手続きしたもののうまく引き落としが出来てなくて何回か手紙が来て振込票持ってきました。 5月2日 はじめてのママリ🔰 教員じゃなくすみません。 5月2日 めろろーん コメントありがとうございます。 振込票なら学校に行かず 振り込めばいいという感じなんですかね? 学校に直接、現金持っていくってのがすごく恥ずかしかったです。。 私が夫に言うのを忘れてたのが悪いんですが..💦 5月2日 はじめてのママリ🔰 そうです。 何日までに振り込んで下さいって手紙といっしょに持って帰ってきます。 毎回残高ない家みたいで恥ずかしいってなってました。 この日でダメなら次はこの日に再引き落としみたいなのがあればいいですよね💦 5月2日 めろろーん うちも まだ振込式ならよかったです 学校にわざわざ行くってのが😱先生方に見られるのが辛い。。 ほんとですよね😇😇 5月2日 おすすめのママリまとめ 出産時・先生に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 学校・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
教員じゃなくすみません。
めろろーん
コメントありがとうございます。
振込票なら学校に行かず
振り込めばいいという感じなんですかね?
学校に直接、現金持っていくってのがすごく恥ずかしかったです。。
私が夫に言うのを忘れてたのが悪いんですが..💦
はじめてのママリ🔰
そうです。
何日までに振り込んで下さいって手紙といっしょに持って帰ってきます。
毎回残高ない家みたいで恥ずかしいってなってました。
この日でダメなら次はこの日に再引き落としみたいなのがあればいいですよね💦
めろろーん
うちも
まだ振込式ならよかったです
学校にわざわざ行くってのが😱先生方に見られるのが辛い。。
ほんとですよね😇😇