※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
子育て・グッズ

トイトレ中の娘に普通のパンツが必要です。サイズは100cmで大きめが良いかもしれません。何枚買うかは自己判断。ディズニーのパンツはディズニーショップで買えます。

身長88cmの娘のパンツについて

通っているところでトイトレをしているのですが、トイトレ用パンツではなく、普通のパンツを毎日2枚持ってきてくださいと言われました。

サイズは何が良いでしょうか?
いつもはトップスボトムスともに100cmで大きめを着ていますが、あまり大きくても良くないかな?と思いつつ、、

また何枚買うのが良いでしょうか?

そしてディズニーが好きなのですが、ディズニーのパンツはどこに売っていますか?

コメント

三児のmama (26)

100でいいかなと思います😆
しまむらにプリンセスありますよ!

はじめてのママリ🔰

90cm買うとすぐサイズアウトしそうなので100cmいいと思います✨
うちはプリンセスとミニーちゃんは西松屋で3枚ずつの揃えてとりあえず6枚あります!

えだちゃん🔰

ありがとうございます!
100cmにして、しまむらと西松屋でプリンセスとミニーちゃん見つけて買わせて頂きました😆

ありがとうございました🙇‍♂️