※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽほちゃん
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのだいすけお兄さんを見て1年半、だいすけお兄さんロスです。けどゆういちろうお兄さんも頑張って欲しいな。ありがとう、だいすけお兄さん。

おかあさんといっしょの最後泣いちゃいました(´;ω;`)
だいすけお兄さんを見て1年半くらいだけどだいすけお兄さんロスです(・_・`)
けどゆういちろうお兄さんも爽やかな感じだし頑張って欲しいな(*^_^*)
だいすけお兄さんありがとう(>ㅁ<` )♡

コメント

ままり

私もうるうるしちゃいましたー( ; _ ; )
夕方また見てまたうるうるしてそうです( ; _ ; )
だいすけお兄さんの顔芸見れないなんて寂しい( ; _ ; )

  • みぽほちゃん

    みぽほちゃん

    ほんとうるうるですよね(T-T)
    夕方見てまたうるうるです(´;ω;`)
    子どもより親の方が寂しくなりますよね(・_・`)
    だいすけお兄さんの顔芸見れなくなると寂しすぎます(>ㅁ<` )💦
    仕事行く前の活力だったのに残念です(๑´・_・`๑)

    • 3月30日
deleted user

寂しいですよね😭

思わずダイスケー!!って叫んだら
母がびっくりして起きてきました😭笑

ゆういちろうおにいさんを
まだ受け入れられない・・・

息子の記憶に残る歌のおにいさんは
ゆういちろうおにいさんなんだろうなと思うと
寂しいです😅

  • みぽほちゃん

    みぽほちゃん

    子どもより親の方が寂しいですよね(´;ω;`)

    叫びたくなりますよね(笑)

    うちの子もきっとゆういちろうお兄さんの方が記憶に残ると思うと寂しいです(>ㅁ<` )💦

    • 3月30日
ぴーち

お兄さん少しウルウルしてましたよね(◞‸◟ㆀ)
私ももらい泣きでした(><)

  • みぽほちゃん

    みぽほちゃん

    お別れの言葉の時にはうるうるでしたよね(๑´・_・`๑)

    • 3月30日
ちゃまこ

私も思わず泣いちゃいました。
大丈夫と思ってたのに…(TT)

  • みぽほちゃん

    みぽほちゃん

    私もどうせ泣かないだろうと思っていたけどお別れの言葉の時に泣いてしまいました^^;

    • 3月30日
ふえないワカメ

おはようございます☀️
私も朝から泣きました~😭💦
うちも息子が出来てから見始めましたが生活の一部になっていたので、だいすけお兄さんをもう見られないのかと思うと……( ´;ω;` )
はぁぁ…どうしよう…(›´ω`‹ )(笑)
だいすけお兄さんお疲れさまでした✨
ゆういちろうお兄さん、これから宜しくお願いします😺

  • みぽほちゃん

    みぽほちゃん

    おはようございます☀
    やっぱり泣きましたよね(T-T)
    子供ができて見始めるとEテレって生活の一部になりますよね♪
    ほんとお兄さん見られなくなると思うと寂しいけどゆういちろうお兄さんにお世話になります♪

    • 3月30日