※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🍙
お出かけ

明日の神戸旅行が心配です。上の子が熱を出してしまいました。どう伝えるか悩んでいます。

明日から泊まりで神戸のアンパンマンミュージアムに!
上の子がずっっっとお泊まり楽しみ〜♡
アンパンマンのパンいっぱい買う〜♡って
ものすごい楽しみにしてたのに
今起きて下の子触ったら熱くて39.2度。

嘘だよな????!

どんな顔でどんなトーンで上の子に
明日行けないかもって伝える、、??

昨日までぜんっっぜん熱なんか出してなかったのに
何で今このタイミングで(笑)

旅行前の熱はやっぱりあるあるなんですね🥹🥹

コメント

カルピス✌️

夫婦どちらかが下の子の面倒見て、どちらかが上の子と...ってのは無理なんですかね?😭

あるあるですよね。笑

*Seira*

わかりみが深すぎます🤣
うちもわざわざ平日、丸3日有給取ったのに26~1日の昨日まで細菌感染で40℃の高熱と嘔吐に苦しみ、抗生剤でやっと治ってきました🥹
当然、予定してた日に帰省&旅行は出来ず、今回は早めにキャンセルしましたが、新幹線や特急券だけはキャンセル料取られました😇
お子さん、早く良くなるといいですね🥹

ayk

あるあるですよ〜。うちなんてむしろ前泊した日の夜に発熱!がありました…。もし翌日まで熱があるようなら旦那と発熱してる子はホテルで待機予定でしたが、幸運なことに翌日には下がってたので遊園地には行けましたが🤣とりあえず明日まで様子みてみましょう🤣🤣

ママリ

子どもって楽しみにしてるとそうなるのかな?て思うのと、そうなった時に本人も、兄弟も辛いので、私はいつも当日まで旅行行くとかは言わないです。笑
サプライズで行きます😂

お子様お大事に😭💦