※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み ゆ
家族・旦那

旦那が性欲旺盛で追いかけてくるが、後は2日近づかない。他の旦那様はどうですか?

下ネタです!

我が家の旦那は性欲たまってくるとすれちがう度抱きついてきたりどこでも追いかけてキスしてきますがやり終えると賢者タイムなのか2日くらいは近づいてもきません🤣
皆様の旦那様はどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ

うちはえっちした後でも近づいてきますね😂
賢者タイム感じたことないです!!気を使ってくれてるのかもですが笑

• み ゆ

み ゆ

素敵です!
    羨ましいです🥹

• 5月2日
🔰

我が家もです笑あからさまにくっついて回って触ってますがことが終わったら解散www

• み ゆ

み ゆ

同じです🤣
    イライラしちゃいます笑

• 5月2日
  • 🔰

🔰

お前から誘ってくれない触ってくれないって怒るんですけど
    いやあなたはやりたい時だけで普段腕枕したりくっついたり寝ないだろうがって感じです笑

• 5月3日
ママリ🔰

終わってもハグしたりキスしたり会話したりしてます❣️
結婚してから賢者タイムというものはないですね!😂

• み ゆ

み ゆ

素敵な旦那さんですね💗
    おわるとお互いそっこーシャワーですww

• 5月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ちょっとリアルですが中出しした時はシャワーも一緒にしてます🤣(みんなそうかもですが🤣)
    それ以外の行為後のシャワーはお互い滅多にしないです面倒で💦笑

• 5月2日