※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

災害が少ない県に住んでいるが、息子がいるため防災グッズを用意したい。どこで買えばいいか教えてほしい。荷物が多くなるのでは?周りに海や川がないので津波は来ない。

災害が滅多にこない県に産まれて住んでいる為
危機感があまりないなと自覚しております。

息子が産まれて守るものができたので
防災グッズを用意したいと思っています。

防災グッズをどこで買われたのか教えてほしいです🙌
あれもこれも必要と思ってしまいかなりの荷物に
なるのでは?とも思ってしまいます😂

ちなみに周りに海や川がないので津波は来ない県です!

コメント

Hotaru

私も防災グッズちゃんと買わないとと思いながらなかなか揃えれておりませんが、ペットボトルの水数本と、最近唾液とか少しの水で点灯1週間くらい電気が点灯できる💡画期的なアイテムをネットで購入しました👀あとAmazonでまた携帯トイレやらカセットコンロを買う予定です。