※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
お出かけ

パン屋で裸のパンが置かれているので購入が躊躇われています。混雑やマスクの着用状況も気になります。同じ経験の方いますか?

個包装になってなくて、裸で置いてるパンは抵抗があふの分かる方いませんか❓
コロナ禍前はめちゃくちゃ行ってた大人気パン屋さん。
店いっぱいにぎゅうぎゅうに混雑します。。
ただ、今はマスクしてない方もいるし、取ったの戻したりしている方もいて、やっぱ買えませんでした…

わかってくれる方いませんか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです!🤝🏻
コロナ禍前はパン屋さんのパン大好きだったのに、
今は個包装されてない所には行かなくなりました🥹

感染症が気になるとかではないんですけど、
単にパンに他人の唾しぶきが飛んでたら嫌だなーと思うようになってしまって🥹

ma☆

めっちゃ分かります!笑
コロナで、普段あれだけ唾が飛んでるんだって分かってから少し潔癖気味になっちゃいました💦
パン屋さん大好きだけど暫く行ってません😂