※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がキャバクラの女の子とラインしていて、悩んでいます。同じ経験の方いますか?

旦那が社長ですが接待でキャバクラいったり携帯をみたらキャバの女の子とラインしてました。
その事でモヤモヤして精神的に私がしんどくて不安になって旦那に言うと携帯見たことに逆ギレされ、むしろ接待や付き合いで連絡してるだけやから俺は全く悪いと思わへん。って言われました。
同じ経験された事ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寄り添ってくれない言葉を言う時点で旦那さんもどこか知られたくない感情があったと思います🙄
うちも旦那が会社してますがLINE交換してないし、女の子のお店でも嫁が好きと公言してたと社員さんから言ってました😂
なのでいくら付き合いでも連絡先交換しない方法なんていくらでもあると思います🙄
交換だけしてLINEしない、ブロックするって手もあるのに連絡やりとりしてる意味がわからない💢と強気に出ていいと思いますが🥺

ママリ

旦那が夜職で付き合いで社長や系列、他店の店長やらとガルバキャバに行きます。連絡先交換してるかは謎ですが辞めた方のは要らなくね?とは思います☺️
私も夜職だったので理解は出来ますが普通に嫌ですし怒ります結婚してからは減りましたが隠されると怪しいです