※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

旦那の匂いが気になり、対策をしても臭い吐き気がする。他の対策があれば教えてください。

旦那の匂いが吐くくらい嫌悪感抱く方いますか?

元々匂いに敏感な体質ですが、、

旦那は酒タバコしませんが、加齢臭とゆうよりは実家の匂いが染み付いていて旦那の車は勿論、私の車に同乗していても臭い吐き気がします。完全別居前は帰宅後即入浴&洗濯だったのでまだマシでしたが、完全別居になり外で会うようになってからは無理で、、 義実家の匂いは結婚当初からずっと好きになれません。マスクや換気などの対策をしていますが、それ以外の対策があれば教えてください。

コメント

三兄弟ママ

そこまで嫌と感じるということは動物的な本能でかなりの拒否反応が出ているからではないでしょうか??

なので、本能に従ってなるべく会わないとか会う時はなるべく屋外とか?子どもさんだけ会ってもらうとかは…難しいかな…。

私も割と匂いに敏感なタイプで、最近旦那と別れたい…と頻繁に考えるようになってからは、旦那の匂いに「なんか…クサ…」って思うようになりましたw

臭いのって本当に辛いですよね…😓
大した対策案も出せずすみません。
頑張ってください!

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

ありがとうございます!!本当にそれで、本能で拒否反応が出ています(;´д`)好きで結婚したはずなのですが。
    長男だけですが父子で面会勿論泊まり許可したのも正直匂いが一因だったりします。が長男にも匂いがうつりそうで凹

面会時間を減らす方向で動いてみます。

• 5月2日