※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉莉花🔰
妊活

排卵日が遅れているため、検査しても陰性になる可能性があります。忙しくてタイミングが1回しか取れなかったので、期待は控えた方が良いかもしれません。

今月からタイミング法をやることにしました。排卵は18.19.20ら辺だろうと病院で言われたので18日にタイミングを取りました。23日に病院に行ったらもう排卵していたのですが、今回排卵予定日が1週間ほどずれたのでまだ生理が来ていません。今検査したとしても陰性になりますか?それとももう出る時期でしょうか。流産も経験しているのでソワソワしていてつい気になってしまいます🥹
今月は色々と忙しくタイミングが18日しか取れなかったのであまり期待しない方がいいのかなとも思ってます🥲

コメント

🌸Jasmine🌼

行為から2週間たつ頃なので、フライングですが、妊娠していたら反応あると思います!
ソワソワしますよね🫣

ちなみに、私は1回のタイミングで3人とも授かったので可能性あります😂

• 茉莉花🔰

茉莉花🔰

ありがとうございます☺️
    すごい!一回で授かったんですね🥰
    私昨日のお昼過ぎにやってみたら真っ白で…今回はダメだったと思うことにします🥲

• 5月2日
  • 🌸Jasmine🌼

🌸Jasmine🌼

すみません、言葉足らずでした💦
    1回というのは月に1回のタイミングのみという意味で、決して1回目で出来たわけではないです😂
    3人とも、月1回のタイミングで3回目か4回目で授かってます😌

妊娠菌置いておきます!
    赤ちゃんきますように❣️

• 5月2日
  • 茉莉花🔰

茉莉花🔰

それでもすごいです💗
    妊娠菌ありがとうございます🥰

• 5月2日