※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘が20時半に寝るように言うが、22時〜23時になっても寝付かず、旦那が怒り、泣く娘も起きて泣く。どうしたらいいでしょうか?

3歳の娘がいます。
20時半には寝るように準備するのですが、お腹すいただの
眠れないだの言って結局22時〜23時とかに寝付くんですけどどうしたらいいんですかね💦?

それで旦那がめっちゃキレて、ずっと泣いて
0歳の娘もいるのですがそれにつられて寝てたのに起きて泣いてあーーーって感じですほんとに😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お昼寝してるなら、その時間になってもしょうがないかなと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭大人も一緒で昼寝したらあんまり眠くないなって思いますもんね💦

私自身は、怒っても寝るって訳じゃないと思って怒らないんですけど
    旦那が「おいこらぁ、はよねらんか」と凄く荒い口調で言うんですよ、それを注意したらならお前も怒れよとか言われて、旦那にイライラです😮‍💨😮‍💨

• 5月1日
ぶたまんまん

お昼寝してると全然22時とかになります!
日中は自宅保育ですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園に行かせてます🙇‍♀️園では2時間ほどお昼寝してるみたいです💦

• 5月2日