※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

4歳児を連れて2時間の電車旅は大変か不安。息子がじっとできるか心配。混雑や荷物、ベビーカーの扱いも不安。同じ経験の方の話が聞きたい。

4歳児連れて、片道2時間弱の電車乗って行くのは大変でしょうか?
友達に誘われてひさしぶりに集まるのですが正直だいぶお腹が出てきてたまにしんどくなる時があり、遠いので電車で息子がじっと出来続けれるかも不安💦
混んでたら嫌だなあとか、ベビーカー持っていきたいけど荷物になったり邪魔になったらどうしようと思ってしまって😱
同じように上の子と一緒に妊娠中、長時間電車乗った方の話聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは新幹線で結構ギリギリなので、電車だとちょっと怖いなって思います💦
新幹線より話し声とか気にしちゃいますし、デッキとかもないので逃げ場がないのが辛そうです🥺

• さあ

さあ

ありがとうございます!
    せめて1時間以内ならって思っちゃって😭
    遊びに行く家の子も昨年出産して久しぶりなので会いたいんですけどね😢
    上の子預けようかな💦

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠中じゃなければ
頑張れば問題ない気もしますが
妊娠中なら私は無理です😭
今でも1時間でへとへとです💦
現地着いて1泊するならまた別かなと思いました🤔

• さあ

さあ

ありがとうございます!
    そうなんですよ!妊娠してることまだ伝えてなくて会った時に言おうかと😭
    しかも2~3時間でお開きの予定で😭

• 5月1日
はじめてのままり

1時間乗っただけでも
しんどそうだったので
うちの子は無理でした😂
携帯見せてもつまらないのか
まだつかないの〜? って
言ってました