※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

職場で気の合う男性と遊びに行ったことで旦那に浮気と勘違いされ、仕事を辞めさせられた。福祉系の仕事がやりたいが、旦那は不満。辞めるべきか悩んでいる。

1年前、職場で気の合う男性がいてお互い本当にずっと前からの友達みたいな感じで1℃遊びに行った事があります。
旦那からしたら浮気になるみたいで、それは私も相手がそう感じるならそうだと思って反省しました。
旦那に仕事も辞めるように言われ辞めましたが、福祉系の仕事で私が興味のある仕事、やりたい仕事でした。
今もその気持ちは変わらなくて、資格も取りたいと思うくらいです。

今、仕事を探していて、福祉系の仕事に就きたいと思ってるのですが職場は違えど旦那はいい気しないですよね。

みなさんなら辞めておきますか?

コメント

そこはもう旦那さんと相談ですね😢

私も既婚者が異性と2人で遊びにいくのは浮気だと思います。
どれだけ男女の友情は成立するとか、友達のような関係だからと言われても、そういう事言いつつ不倫に発展したケース何度も見てきたので…😢

はじめてのママリ🔰

仕事に関しては別に福祉系でも良いんじゃないですか?
ただ、再度異性とまた盛り上がって遊びに行くとかなければ…。
旦那さんが辞めて欲しかったのは、その相手がいる場所だったからだろうし。

てん ☺︎

私もその男性がいる職場だから旦那さんも嫌だっただけで、職種に関しては特に何も思ってないんじゃないのかなと思います🤔
次そういったことにならないように気をつければいいだけだと思います☺️