※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

16週で帰宅後1時間に10回お腹が張り、痛みが強いです。子宮の大きさでしょうか?切迫の可能性心配です。同様の経験者いますか?

まだ16週なんですが、仕事が終わって帰ってきてから
1時間で10回ほどお腹が張ってて、凄く痛くて😣
この時期は子宮が大きくなるからしかたないんでしょうか?調べると切迫などと出てきて心配です😭
同じような方いませんか?😭

コメント

ママリ

子宮が大きくなるから、チクチク痛むことがあるとは聞いたことありますが、1時間で10回ほど張るのは怖いですね😢切迫だと怖いので診察したほうが安心かと思います😢

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

関節痛のような痛みとは別に、お腹張る時だけぎゅーーーっとすごく傷んで、これは普通なのか…!?と一人目の時こんな週数から張ることなくて不安で😭
    やはり診察した方が安心ですよね、、、ありがとうございます😭

• 5月1日
ゆゆ

お腹が張ることもあると思いますが1時間に10回、すごく痛いというのが心配です💦
念のため病院に電話してみてはいかがでしょうか?

🌻

私も最近お腹が張るようになって調べましたが、1時間に3回以上の張り、痛みがある場合は受診した方がいいと書いてありましたよ😢
目に見えないと不安なことばかりで助けられる命ならはやく助けてあげるのが赤ちゃんとお母さんのためだと思います😢
また、ゴールデンウィークで病院も受診できなくなると思うので早めに行くべきだと思います!

はじめてママリ🔰

まとめてのお返事失礼します🙇
昨日皆様にいわれ、すぐに電話しました!出血がなければ様子見と言われたのですが、今日また痛みがあって電話したらすぐ来てくださいとのことで今やっと病院に来ることができました😭

コメントありがとうございました!!