※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O(≧∇≦)O
妊娠・出産

初マタの方が予定日まで2日で、トイレで少量の赤、茶色のものが出たとき、それがおしるしでしょうか?痛みはないけど、このまま続くのか、それとも終わりなのか気になります。

予定日まで2日の初マタです。
朝から質問ですみません…


今寝てて「あら‼何かでた」と思いトイレに行ったら少量の赤、茶色のものがでてました。
これがおしるしですよね????
痛みはありません。
おしるしってこのまま続くんですか???
それとも今ので終わりですか???

コメント

deleted user

おはようございます☀
おしるしだと思います♡︎

私は2回おしるし出ましたし2回目の後は続いたような…(ウル覚え)

私はおしるし→おしるし→破水→その日に陣痛が来て出産となりました。

もうすぐですね!

頑張れー!♡︎

O(≧∇≦)O

ヤッパリおしるしか~😂
頑張ります‼️

ぽぽたん

あたしも10日前ほどにおしるし出ましたが、なーんも起こりません!!(´-`)
おしるしはそれっきりで出てません。
おしるしでても2週間産まれない人もいるし、おしるし出てすぐに生まれる人もいるみたいだし…あんまりあてにならないなぁ…なんて思ってますw

  • O(≧∇≦)O

    O(≧∇≦)O

    そうなんですか👀‼️
    私も分からんな~(´TωT`)

    • 3月30日
コロスケぼうや

多分おしるしですね😄✨
私はおしるしがきた翌日に出産しました~🐥
一週間以上続く人もいるみたいですね💦💦

  • O(≧∇≦)O

    O(≧∇≦)O

    本当人によって違うんですね…
    ドキドキです😖

    • 3月30日