※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

月曜の健診で子宮口4cm開いており、出血はおしるしと言われ、3日目の今日も生まれる気配がない。前駆陣痛もなく、陣痛が来るか不安です。

月曜の健診では子宮口4cm開いてるし出血はたぶんおしるしでしょうってことで3日以内くらいかなーって言われてたんですけど3日目の今日も生まれる気配ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

前駆陣痛などもなく本当に陣痛来るのかなーって感じです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

陣痛くる前に美味しいもの食べたりする時間をベビが作ってくれてるんじゃないですか?

• あゆ

あゆ

きっとそうですよね!
    陣痛くるときにはちゃんときますよね♡

• 3月30日

退会ユーザー

元気に会いにきてくれるといいですね!

• 3月30日
  • あゆ

あゆ

ほんとに無事に生まれてくれればそれでいいです♥

• 3月30日

退会ユーザー

頑張ってください!
    ベビと2人で!

• 3月30日
るる

友達はおしるしあってから1週間後に陣痛きました!おしるしあっても、陣痛すぐくるパターンとこないパターンあるみたいですね😣私は毎日雑巾掛けとスクワットしてたら三日後に陣痛きましたよ❣️❣️❣️

• あゆ

あゆ

スクワットはわりと頑張ってるんですけどなかなかこないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月30日
S☺︎︎I

なんか何日以内!とか言われたら余計ソワソワしちゃいますよね😳!!

わたしは先週の内診でがっちり閉じてるよって言われてソワソワも何もなくなってしまいました( ▔•ω•▔ )笑
お互い安産でありますよーに🙏

• あゆ

あゆ

かなりソワソワしてます。゚(゚´Д`゚)゚。

赤ちゃんしだいだし気長に待つしかないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月30日
ハムハム

私もおしるし・子宮口4㎝と言われてから今日で10日目です…( ; ゜Д゜)

• あゆ

あゆ

そーいうパターンもあるんですね(°д°)

赤ちゃんの出てきたい時になるまで待つしかないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月30日
s

私は予定日2日すぎの検診で子宮口2センチで次の検診(4日後)には陣痛来ると思うと言われてから毎日ソワソワして、だんだんと本当に陣痛来るんかなー…と思いきや検診から2日後の日付まわったぐらいに陣痛きました!

• あゆ

あゆ

ちゃんと陣痛はきますよね!

いつ生まれるのやらドキドキですね(°д°)

• 3月30日
  • s

s

ちゃんと来ました!!
    今日も来んかったかーと諦めてたら来ました!以外と気にかけてない時の方が来たりするんですかね!

• 3月30日
  • あゆ

あゆ

あんまり考えすぎない方がいいんですかね♡

階段上り下りとかスクワットとかはやりまくってます( *´︶`*)笑

• 3月30日
  • s

s

あゆさんのお腹の中が居心地いいんでしょう💓!

体に気をつけて運動してくださいね!
    わたしまで楽しみになってきました✨!

• 3月30日
まあ

私なんて昨日健診で全然開いてないしまだ赤ちゃん出る気ないみたいって言われちゃいました( ̄▽ ̄;)笑
こっちが待ってても赤ちゃん次第なのでいつ産まれてきてくれるやら笑

• あゆ

あゆ

いつ生まれてくれるかもードキドキです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月30日