※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
妊娠・出産

生理の変化についての質問です。特に意味はない変化かどうか知りたいそうです。

おしるしの変化‼️
二日前に薄ピンク昨日は常に茶オリ、、生理終わりかけみたいな…前駆陣痛ありで、今朝すこーしですがどろっとした赤褐色のおりもの…これって特に意味はない変化ですかね⁉️😵💦

コメント

ayam

私は最初、生理痛みたいな痛みプラス出血で産院に電話かけたら、様子見と言われて、
次に生理痛の痛みが5分間隔で、痛みの間喋りづらくなるくらいの痛みの強さになったときくらいに、ドロっとした茶褐色のおりもので、もう一度産院に電話したら、おしるしが出ましたね!入院の用意して来て下さい!って言われましたー!

出産近くなったのかもしれないですね♡

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

何日ごくらいに産まれましたか〜〜⁉️
    おしるしで入院させてくれるなんて羨ましいです😭💦

• 3月30日
ayam

おしるしと一緒に、5分間隔の強い痛みがあったのが入院の理由だとおもいます♪私初産なのにすごくお産のすすみ早くて、5時間後には産まれましたー😵参考にならずすいません😣💦

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

安産羨ましいです❣️
    五分感覚なら陣痛で、入院になりますね‼️
    ありがとうございました〜😍🎶

• 3月30日