※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家事・料理

夫が会社で偉そうにしているのに家庭のことを先延ばしにすることに不満があります。洗い物や洗濯物の処理を後回しにされ、晩御飯の準備に支障をきたしています。

夫が
「会社の人に先を見越して作業してって言ってるのに
全然できないんだよね🤷‍♀️」って愚痴るけど
あんたも家庭のこと先を見越してやれよ
って思う。

シンクに置いてあるやつ
洗うからいいよ!置いといて!
って言うけど
いつやんの?もう晩御飯作る時間ですけど?

洗濯もの畳むからいいよ!そのままで!
って言うけど
いつやんの?今日洗濯する日なんだけど?

ってことが多々😡
会社で偉そうにしてないで
家でもやれ!って🥹

コメント

deleted user

わっかりますー!😇
よくそれで仕事出来てるなって思います😇😇

ちゃんマー

めっちゃ分かります😂
シンクに置きっぱなしは本当イラッとしますよね笑
私も主人を見ていていろんな事を先延ばしにしててよくやっていけるなーと思います笑
私はなるべくタスクは溜めずに捌いていきたい派なので😅

  • ちゃん

    ちゃん

    うちの旦那は会社では
    溜め込むな!って感じなのに
    家では溜め込むし意味が分かりません😂
    ゆっくりしたいのは
    お互い様ですよね😭

    • 5月1日
ぶたまんまん

やばい!!!
うちの旦那かと思いました💦
ちゃんさんのツッコミもナイスすぎる🤣🤣
後からやるやる詐欺ですね!
旦那も一種の詐欺師です😼

  • ちゃん

    ちゃん

    後からじゃなくて
    すぐやって!と思います⊂((・⊥・))⊃

    • 5月2日