※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
家事・料理

旦那がいない日の夜ご飯は手抜きメニューで、焼肉のタレで肉炒めやミートソースでミートドリアなどを作っています。明日はお好み焼きを予定しています。

旦那は長ーいGWで日曜日まで休みです!
私と子供は平日3日間は仕事と学校です!
私の仕事はフルパートなので17時終わりです😂
その3日間旦那は遊びに出掛けてて夜ご飯は
要らないので
手抜きメニューです😂

昨日は焼肉のタレで肉炒め、卵焼き、サラダ

今日は市販のミートソースでミートドリア、
ミルクスープ(キャベツ、玉ねぎ、にんじん)
アメリカンドック(温めただけ)

明日はお好み焼き予定です!

本当に手抜きな3日間🤣

子供(特に長男)が本当によく食べます😂

皆さん旦那さんが居ない日の夜ご飯
何を作りますか?😌
そして、手抜きメニューありますか?✨

コメント

にんにん🔰

焼肉のタレって万能ですよね〜
現在の手抜きメニューだと、子どもはBF+作り置きフレンチトースト。
大人は、レトルトカレー、パスタソース、冷凍のちゃんぽん、納豆ご飯、残り物処分。むしろ、これは夫がいてもやります😂

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございます😊

    焼肉のタレ万能ですね🤣
    良く食べる旦那と息子なので
    肉炒めによく使ってます😂

    なかなか、旦那がいると
    手を抜きにくくて💦
    けど、17時半からご飯の準備なので
    そこまで
    手の込んだメニューは作りませんが😅

    • 5月1日
  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    旦那さんがいる時、ちゃんと作ってて兄弟ママさん偉いです🥹✨
    あと、冷凍餃子必ずストックしています!よく食べる長男くんがいると、モリモリ食べちゃうので1フライパンじゃ足りなくて再度焼かないといけない気がしますが💦

    • 5月2日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    冷凍餃子我が家もストックしてます✨
    ただ、餃子のみだと足りないので
    チャーハンの時に餃子とかに
    してます🤣

    • 5月2日