※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とは嫌い同士で離婚したいが、子供たちのことを考え20歳まで待つよう言われている。育児を一手に引き受ける中、どうしたらいいかわからない。

お互いに嫌いで私は離婚したいです
このままだと私がどーかなりそう。
辛いです。

旦那も私のことが嫌いで少しでも気に食わないことをすると私にぶちきれてきます

が子供達が20歳になるまでは離婚しないといいはってきます。
子供3人とも渡したくはありません。
すごく大切に育ててます。

育児もしないのに離婚はしたくない

どーしたらいいかわからい。

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラですか?
日記つけて、録音、動画で証拠集めて弁護士たてて離婚しましょう😢
ママリさんがどうにかなる前に…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モラハラです。
    今専業主婦の私に親権はとれるか不安で離婚に踏み出せずにいます。

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下にコメントしちゃいました🙇

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

無職でも親権をとることは可能ですが、来年か再来年から共同親権が導入されるので、旦那さんから共同親権と言われるかもしれないです💦
ただ、育児をしていないとのことなので、子どもたちを引き取るのはママリさんにできると思います!
不安要素を減らすためにもパートから働き始めるといいかもしれません😌