※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまめ
ココロ・悩み

社宅の駐車場で子供がボール遊びをしており、車に当たっています。注意するべきでしょうか?近くに公園もあります。

社宅に住んでいるのですが、駐車場で子供達がボールで遊んでおり我が家と他の人の車にボールが当たっているのですが注意しますか??(遊ぶところがないからしょうがないんじゃないか?などの批判は入りません😂ちなみに、近くに公園はあります。)

コメント

ムージョンジョンLOVE

親は何してるんですか?放置ですか?
私も去年まで社宅に住んでいて駐車場でシャボン玉したりしていましたが、車がないところでやってました。
ちなみに同じく近くに公園ありました😨

• ムージョンジョンLOVE

私は毎回ついていました。

• 5月1日
  • くろまめ

くろまめ

お返事ありがとうございます😊

放置です(⌒-⌒; )自由に遊んで感じです。車がないところで遊んでくれればいいのですがなぜか車の近くで遊ぶんですよね、、。多分、遊んでも誰からも注意されたことがないからこうなってるんだと思います😂

• 5月1日

回覧板ないですか?
    回覧板に駐車場で遊んでる子がいて車に当たって被害にあってるからやめさせてほしいと回覧したらどうですか??

• 5月1日

班長とかいましたよ。

• 5月1日
  • くろまめ

くろまめ

その手がありますね!!ありがとうございます😊

• 5月1日

夫の会社のメールでも社宅の苦情とかゴミ捨て場に業者が出入りしているから気をつけてと注意喚起とかよくありました。
    回覧板は見てない人もいるんで、最終手段は管理してる部署に連絡しちゃいます。危ないですしね。

• 5月1日
  • くろまめ

くろまめ

あ!確かにそうですね。見てない方もいらっしゃいますよね。
    そうなんです、危ないんですよね。

• 5月1日