※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市せきぐち赤ちゃんこどもクリニックは耳の内視鏡で中耳炎かどうか診てもらえるかわかりますか??

大分市
せきぐち赤ちゃんこどもクリニックは耳の内視鏡で中耳炎かどうか診てもらえるかわかりますか??

コメント

ママリ

診てもらえますよ😊
毎回耳は診てくれて、鼓膜が赤くなってると抗生剤を処方してくれたことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回診てくれるんですね💡安心ですね✨

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

毎回診てくれますが、耳鼻科にあるような内視鏡ではなく、簡単なやつで診てくれてると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診てもらえると聞いて安心しました💡ありがとうございます!

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

簡単なので毎回見てくれます😌✨しかし前の人も言っているのですが耳鼻科の方がしっかり見てくれます。子供達はおおが耳鼻咽喉科にいってるのですがすごく優しい先生ですしとても良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科も通ってるんですが、今回は中耳炎ではなさそうで😵耳鼻科か小児科どちらに受診したらいいか分からない時、小児科でも中耳炎か診てもらえるのか気になりまして💦回答ありがとうございます😊

• 5月2日
にこ

内視鏡ではなく検耳鏡で診てくれます!
耳垢で見えにくくてもとってはくれないので、耳垢が多めの時に行くと見える範囲では赤くないと言われます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳垢うちの子も多めです…😵診てくれるんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月2日
はじめてのママリ

うちは、せきぐち先生に鼓膜が見えんからこれは中耳炎かもって言われてそのまま耳鼻科に行きましたよ◡̈♥︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も良く中耳炎になるので、発熱した際に耳鼻科か小児科受診すればいいのか迷って💦小児科でも耳の中診てもらえるなら安心します😌
    ありがとうございます!!

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生から、うちではもう薬出さなくて、風邪薬も含めて耳鼻科で出してもらった方がいいかも、それか耳鼻科に行くまで予防で風邪薬出しておくか、どっちでもいいって言われて終わってそのまま耳鼻科に行きました笑😂

わかります💦どっちに行けばいいか
    迷いますよね🥲💦
    行ってみてください☺️

• 5月2日