※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1人2歳の子供がいて、1ヶ月間週2で10〜17時まで仕事を考えています。下の子は6時間託児所に預ける予定で、室内での過ごし方が成長に悪影響を及ぼすのではないか、また退屈に感じるのではないかと心配しています。

年長1人2歳1人の子供がいます!
1ヶ月間だけ週2で10〜17時まで仕事をしようと思うのですが結構大変ですか?

下の子は6時間託児所に預けるんですが
ずっと室内なので成長によくないでしょうか?
退屈ですかね…

コメント

はな

年長と一歳半の子供がいます。私も先週から時短で(9時~16時45分)で仕事復帰しましたが、結構大変です😅下の子はさっそく保育園から風邪をもらい、低空飛行の体調のまま預けたり、お迎え連絡来たりしてます💦
でも1ヶ月だけなら室内のみの託児所でも大丈夫じゃないですかね😉

ぷぷち

11-12までお昼ご飯食べて、12-15時までお昼寝して、15-15:30でおやつ食べて、、と考えると実質3時間も遊ぶ時間ってないと思うので退屈じゃない気がします🤔
社会経験にもなっていい刺激になると良いですね😌💓