※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大分市の生後6ヶ月前後のお子さんのいるご家庭は、ゴールデンウィークはどこにも出かけずにいますか?うみたまごやハーモニーランドはまだ早いかなと思っています。

大分県 大分市 生後6ヶ月前後のお子さんのいるご家庭はゴールデンウィーク何しますか?うみたまごやハーモニーランドはまだ早いのかなと思って、どこにも出掛けずにいます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ラクテンチなら色々乗れると思います!

はじめてのママリ

気温も上がりそうだし、色々病気も流行ってるので、おうちでのんびり〜もいいかと思いますよ!✨
どこもかなり人多いので、思うように動けなかったりで初めてのお出かけにはちょっときついかもですね💦

はじめてのママリ🔰

子どもルーム行こうかなって思ってます。人多そうですが…😥💦
でも子どもルーム連れて行くと、広いお部屋だからハイハイいっぱいするし、子どもの目が輝くので…(笑)

はじめてのママリ

旅行欲がないのであれば佐野植物園など少し広めの公園でピクニックなどはどうでしょうか☺️
うみたまごなどは連休は特に人も多いし、歩き始めるくらいの方が楽しめると思います✨
あとママリでも少し見かけましたが胃腸炎や手足口病も流行っているみたいなのでお気をつけください😌💦

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!
色々病気が流行ってるのですね💦
お家でのんびりか広めの公園に散歩しに行こうと思います😆
ありがとうございました!