※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お出かけ

ショッピングモールでデカフェコーヒーを注文したら、意外と手間がかかってしまいました。店員さんに申し訳ないなと思いつつも、空いている時間でよかったです。

久々のショッピングモールに
テンション上がって帰りにタリーズで夫とコーヒー持ち帰りしようとなって
完母だからデカフェ頼んだけど
デカフェコーヒーって作るの意外と手間かかるのね😅‪‪笑
空いてる時で良かったー
店員さんごめんなさい😂

コメント

カイ

デカフェあると助かりますよね☺️❤️
私も母乳あげてた時は色々なところのデカフェにお世話になりました☺️
お店の心配していて素晴らしい私あまり気にしてなかったです😂

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

初めてデカフェ頼んだんですが、「お時間いただきます~」と言われ
    待ってる間に調べたら結構大変なんだなって😂

頼む人も少ないので豆の廃棄量も多いみたいです😱笑

• 5月1日
  • カイ

カイ

結構大変なんですね😭💦
    たまに夜飲みたい時とかデカフェもいいなぁと思ってましたが頼んだ方がいいのか頼まない方がいいのか悩みますね🤣

• 5月2日
ママリ🔰

店舗によってはデカフェ豆でエスプレッソ系ドリンク作れるところもあって、そちらなら比較的すぐ作れますし、カフェラテ等アレンジメニューもいけます✨

そう思っていただけるだけで店員としては嬉しいです☺️
何より私は妊婦さんやママさんにデカフェ提供する時にいつも幸せな気持ちになってました〜🌱

元タリーズ店員より☕️

はじめてのママリ🔰‪

そうなんですね!

コンビニや自販機でも置いてくれたら良いのになぁといつも思います😂

そう思ってくれてる店員さんもいると分かるとこちらも注文しやすいです🥺✨

• 5月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

気軽に飲みたいですよね、デカフェ😂
    私は家でもインスタントのコーヒー淹れたりしますが、やっぱりお店やコンビニのコーヒーの方がなんか美味しい気がします🤣

タリーズのデカフェは製法もこだわってますのでよかったらこれからもたまに召し上がってくださいね☺️店員の手間なんて気にしなくていいです、それが仕事なんですもん(笑)
    どうしても準備と抽出で時間もらっちゃってむしろこっちがすみませんって思ってました🥹
    お店にならドリップパックでも売ってます!

• 5月5日

はじめてのママリ🔰‪

店頭で売ってる商品ちゃんと見た事なかったです😳
    お店に行った時 また見てみますーー!✨

仕事と言われればそうですよね!😂笑
    でもやっぱりデカフェよりカフェイン入りコーヒー飲みたくなりますね🤣

• 5月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ぜひぜひ!淹れ方が違うので味も微妙に違ってきますが、お店のデカフェで提供してる豆と同じ豆です✨

そうなんですよねーカフェイン入りの美味しさは格別ですよね😂

• 5月6日