※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵前の症状について、排卵痛や出血があるか不安です。高温期が3日以内に入らない場合、無排卵かどうか知りたいです。眠気はあるが、生理周期が不明で心配です。

排卵前の症状について

また無排卵かなぁ🥲🥲🥲🥲🥲
3日までに高温期入らなければ無排卵ですか?😢
今週期タイミングバッチリだと思ったのに!!!😭

みなさん排卵痛って絶対ありますか?排卵出血とかも…💦

それが無いと、排卵こないですか?😣
一応眠気はあります!排卵期は眠い気が…🤔

前回の生理12/26〜なので生理周期などは分かりません💦
 
※4/28におりものが多く感じました(それ以降も多め?)
※4/29は4:30就寝〜7:10起床なので狂ってます

コメント

母ちゃん

初めまして!
前回の生理が12月ということは普段から生理不順ということですか?
私は排卵痛、排卵出血をハッキリ感じたことないです!
唯一おりものだけがハッキリしていました!
妊活中は自分がちゃんと排卵しているのか確かめる為にも排卵検査薬使って調べてました(基礎体温バラバラで参考にならなかったので)
自宅で簡単に調べられるのでオススメです😊今回の排卵に関してはお答え出来ないですが今後の参考までに!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💜
    普段から生理不順です😓
    感じない方もいると聞いて安心しました!!
    先程ご飯作ってる時にチクチクしたのでこれが排卵痛ならいいのですが…💦

    排卵検査薬って使い方分からないからと遠ざけてました😣あと数日様子見て高温期入らなければ、購入してみます!
    ありがとうございました!🙌

    • 5月1日
  • 母ちゃん

    母ちゃん

    タイミングもとられてるので排卵済みで妊娠の兆候とかもあるかもなので焦らず様子をみてみるといいかもです😊
    生理不順ということなのでフライング検査の時期も難しいと思いますが落ち着いた頃、タイミングとって妊娠検査薬が反応する時期に検査してみても良いと思いますよ!

    1つのメーカーのものしか使用したことないので他のものは分かりませんが紙コップに尿をとり数秒つけてあとは数分(それぞれの規定時間)待つだけですので気軽ですよ!
    私は知り合いに教えてもらった海外のものでコスパ良い物を使って惜しみなく検査してました😊

    応援してます🕊️👶🏻‪‪

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵してればいいなぁくらいで思っておきます!🥹🤲
    焦らず←これが大事ですよね🥲

    何か強陽性とかなんとかが分からなくて💦笑
    コスパいいのもあるんですか!!
    高くて使い方わからない中やったらもったいない気がしてたので手が出せなかったんですけど、海外製でコスパいい物あるなら調べてみます!
    何から何までありがとうございました!!!!!!

    応援嬉しいです😭😭💜
    母ちゃんさんも、お身体ご自愛くださいね!!母ちゃんさんのあとに続けるよう頑張ります💪💜💜

    • 5月1日
母ちゃん

気になって気になって仕方ないですよね😅
排卵検査薬だけでも一喜一憂してしまうので凄く分かります!

強陽性とかは私も分かりませんが笑 とりあえず線(検査薬)が出れば良いみたいですよ😊

ちなみにドクターチョイスです👏🏻良かったら😊

生理不順ってだけで、毎月生理が来る方に比べるとチャンスが少ないことになるので自分の体の不調をまずは改善してあげて下さい😊女性の体はデリケートなので投稿主様もご自身を労わってあげて下さいね!

是非!!投稿主様も授かれますように🕊️👶🏻‪‪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワ止まりません笑

    線が出て消えれば排卵したと言うことなのでしょうかね?🤔

    ドクターチョイスですね!ありがとうございます!

    今はGW中で連休なのでストレスフリーな生活を満喫してるので、わんちゃん狙ってます😂

    ありがとうございました💜

    • 5月1日