※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん(22)
お出かけ

ディズニー旅行を4泊5日に延長するか悩んでいます。GW明けで空いている日があるので、皆さんはどうしますか?

娘の誕生日付近にディズニーに3泊4日でいきます。
4日ともインパします。
GW明けから行くのですが連休最終日が最近空いているので1日増やして4泊5日にしようか悩んでいます💦
今年のGWびっくりするくらい空いてますよね😳
ディズニー大好きなので飽きることはないのですが皆さんならどうしますか?

コメント

きなこもち

お金に余裕があるなら1日増やします☺️❤️
私も何日いても飽きないくらいディズニー大好きなので空いてそうなら一日増やすと思います。笑

はじめてのママリ🔰

お金に余裕があれば絶対ふやします⭐️

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

GW最終日は例年すきますよね✨
ただ、若干お天気が心配な予報になっています💦

のんびりプランでも良ければ、
私も1泊増やしちゃいそうです🤭