※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

慣らし保育中に美容院行っても大丈夫でしょうか。行くとバレるけど、印象悪いかな。1時間半〜2時間は連絡対応できなくなるけど、行ったことある人いますか?

慣らし保育中に美容院行っても大丈夫でしょうか
朝の送りと帰りのお迎えで髪の長さ違うので明らかに美容院行ったのバレますが、印象悪いですかね、、、

美容院や映画など行きたいのですが、1時間半〜2時間ほどは連絡対応やお迎え対応できなくなりそうですが、 行った方いますか?
Twitterなどで美容院やネイルに〜というのを見かけたりしたので…

コメント

せな

個人的に、お迎えになった時に美容院やネイル中だとすぐにいけないのでわたしは辞めますかね💦

通常保育なら行っちゃいます😊
うちは、親のリフレッシュで預けることに寛容なので午前中でシフト終わるようにして、午後美容院行ったりしてます😊

はじめてのママリ🔰

美容院行きました!映画も行きたかったけど調子崩して行けれなかったのが悔しいです😂
映画も最悪出て帰れるし、そこまで深く考えていませんでした🥲仕事復帰するとできないことも増えるしやりたいことはやったらいいんじゃないでしょうか?🤔

はじめてのママリ🔰

熱が出そうとか咳してるとかじゃなかったら全然いいと思いますよ!
慣らし保育中は仕事休んでる人も多いからリフレッシュしてる人もいっぱいいるしその辺は先生も分かってると思います。

はじめてのママリ

仕事始まると行けないので、慣らし中に行く人は多いと思いますよー!
もちろん体調悪くて、早めにお迎えになりそうならやめておいたほうが無難ですが、毎日楽しそうに通っていたらいいと思います👍✨

イリス

美容院はカットだけ(1時間位内)なら行くけどカラーとか時間かかるものは行かないかな。

映画はそもそも連絡つかない(電源切るのがマナーですよね)から行かない。