※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
お出かけ

結婚式の宿泊について、招待状とは別に宿泊の案内があるか不明で、手配が必要か悩んでいます。宿泊費の負担の可能性も考えています。知人に聞くのが気が引けています。

結婚式の宿泊について

いつもお世話になっています😊
結婚式の宿泊の手配をしてもらう時って、招待状とは別に宿泊の案内がくるものなのでしょうか?

知人の式に出席する予定で、招待状には出席のお返事をしています。前に知人から、泊まるのであれば手配すると連絡をもらっていたので招待状にも宿泊の案内があるのかと思っていたのですが、招待状には式自体の案内しかありませんでした。
日が迫ってきて、手配するというのはもしかして宿泊費を負担するって意味なのかとも考え始めたのですが、知人は式準備で忙しいと思うので連絡して聞くのも気が引けてしまって💦
私自身は挙式してないのでそのあたりの段取りまったくわからなくて😢
御存知の方、よかったら教えてください!

コメント

どのみち宿泊費のことで連絡しないといけないと思うので、手配の件も連絡してみるといいと思います😭😭

• ちなつ

ちなつ

ありがとうございます!やっぱり聞いてみます💦

• 5月1日