※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週でお腹が下がることはありますか?食欲が増し、胃が楽になり、胎動も強く感じるので心配です。

35週でもお腹って下がってきますか?

昨日の夜から急にお腹が空いてくるようになって、胃もすごくスッキリしてるような気分です。

今までは食事をしたら子宮と肋骨に胃が潰されて、すごく痛かったのに、今はお腹いっぱいに食べても痛くなりません。

胎動も膀胱を蹴られるようなものが多く、
そろそろ産まれてしまうのではと心配しています。

コメント

Yuria

その頃のメモを見返してみたら、35w3dでお腹下がったって書いてありました😊
でもうちは40w4dで産まれたので、すぐには産まれませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざメモを見ていただいてありがとうございます😭

お腹が下がっててもすぐに産まれるわけではないのですね!!

ちなみにご自分で鏡を見て、お腹下がったのかなって思った感じですか、、?🧐

• 5月1日
  • Yuria

Yuria

同じく食後に少し胃の辺りが楽になって、鏡で見てお腹の位置が下がった!と気付いた記憶があります😊
    写真も残ってました笑。

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    何度も鏡見てるんですが、見ただけじゃお腹の位置が下がった感じはしないんですよね😶‍🌫️
    ってことは、下がってないんですかね、、、

自分だとなかなか判断が難しいです😓

• 5月1日
  • Yuria

Yuria

体の内部のことですから、外からわからないこともありますよ😊
    自分の感覚を信じて下さい🍀
    きっと次の健診で赤ちゃん下がってきてるねーなんて言われますよ!

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の体のことは自分しかわからないですもんね😣
    ひとまず来週の健診まで様子見です😣

ありがとうございます😊!

• 5月1日