※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

飲食店でホールとキッチンの両方を担当しています。最近はキッチンも手伝うことになり、メニューや作業方法を忘れてバタバタしています。どちらが好きか聞きたいです。

飲食店でパートをしているんですが、元々ずっとキッチンをやっていて去年からホールの人手が足りなくてホールメインになってたんですが、最近キッチンも人手不足で今日半年ぶりにキッチンに入ったんですが、メニューやらやり方やら忘れすぎてあたふた祭りで疲れました🤣笑
今休憩して午後からはホールというバタバタなシフトです😅

同じくキッチンホールどちらもやってるよって方いますか?良かったらお話しましょー🤣
ちなみにどちらが好きですか?私はホールの方が好きです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

少し違いますが前いた飲食店はみんな全ポジションするようなお店で今日はホール、明日はキッチンとかそんな感じでしたよ。
私もなんだかんだお客さんとお話しできるのでホールの日の方が好きでした。