※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌻
子育て・グッズ

2歳の男の子にアンパンマンブロックを贈りたいです。3歳〜対象のものでも楽しめるでしょうか? ・アンパンマン たのしいこうえんブロックバケツ ・アンパンマンとみんなのおみせ ・パン工場とすべり台のおうちブロックバケツ

2歳(男の子)の誕生日プレゼントにアンパンマンブロックをあげたいと思っています。
色々種類があると思うのですが、対象年齢が3歳〜のものでも楽しめそうでしょうか?

・アンパンマン たのしいこうえんブロックバケツ
・アンパンマンとみんなのおみせ
・パン工場とすべり台のおうちブロックバケツ

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロック楽しめると思いますよ😄
息子に1歳8ヶ月の時にブロックを買ったら、一生懸命組み立てて遊んでましたよ😊

• ママリ🌻

ママリ🌻

コメントありがとうございます🤍そうなんですね!息子もハマってくれたら嬉しいです☺️

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

楽しめると思います😊😊
長男に2歳にあげて、最初は難しそうで作ってあげたりしてましたが、5歳の今もたまに遊んでますし、逆に2歳の弟につくってあげれるようになりましたよ⭐︎頭も使うしいいかなと(^^)

• ママリ🌻

ママリ🌻

長く遊べそうですね🤍我が家も下の子がいるので、兄弟で遊んでくれたら嬉しいです☺️

• 5月1日