※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1年生の息子が友達と帰る途中、迎えに来てほしいと言われたが、ランドセルだけ持たされて走って行ってしまい、友達の子に2人で帰りたいと言われた。今日も同様の状況で、下の子が寝てしまい連れ出すと起きてしまうため、自分たちで帰ってきてほしいと相談している。皆さんはどうしますか?

1年生の息子

いつも友達と帰ってくるんですが
昨日は帰り〇〇の場所まで迎えに来てと言うから
行ったら、ランドセルだけ持たされて走って行ってしまい
友達の子にもうちの息子と2人で帰りたいから
来ないでみたいな言われました😂😂

今日も言われましたが
下の子が寝てしまい連れ出したら
起きちゃうので自分たちで帰ってきてほしいですが
皆さんどうします?

コメント

はじめてじゃないママリ

自分の荷物は自分で持って帰ってきてって言います😂

私も昨日娘を習い事の所まで下の子3人連れて歩いて迎えに行ったら
1人で帰れるから来ないでよ!帰って!着いてこないで!
ってめちゃくちゃ文句言われたので帰りながらぶちギレました😅
初めて1人で習い事から歩いて帰らせる予定でしたが、先週、不審者情報を聞いていたので心配で迎えに行ったのにその有様だったので、我が子ながらすごく残念な気持ちになりました🥲