※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

GWに義実家に帰省しないのは非常識でしょうか?義弟から言われました。義実家は近くでよく会っているし、夫と息子とのスケジュールもあります。夫に確認したら困っています。

GW、義実家に帰省しないのは非常識ですか?
義父母と同居する義弟(独身)に言われました。

義実家とは同じ市内、車で30分くらいです。
先々週も会いに行きましたし、5日は初節句で我が家でお祝い、来週また法事で会う予定もあります。

前半は私たちの用事で出かけたり、仕事が多忙だった夫が念願のソロキャンに行ったのでその間私と息子で実家に帰省していました。

GWが始まる前に夫に確認しましたが、ほぼ毎週会っているようなものだし行かなくていいんじゃないかと言われたところだったので困っています。

コメント

ママリ🔰

非常識じゃないです!
それだけの頻度で会ってる、会う予定があるのに何でそんな事を言われるのか理解できません😅
私なら旦那から言ってもらいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    そう言っていただけてよかったです😭✨
    実は夫が言われたのですがそこでは言い返せず保留にしてしまっています…🥲

• 5月1日
しみこ

うちは帰省しませんよ👍ほぼ毎週会っているようなものだったら行かなくて良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しないご家庭だってありますよね!!今年はそうしたいと思います😭✨

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

非常識ちゃいますよ!
自分の価値観押し付けてくんなって言うてやりたい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言ってもらえてよかったです😭!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

全然非常識じゃないです😳
そんなにちょこちょこ会ってるならなおさらですよ!
義両親が言うならまだしも何故義弟が口出すのかわからないですね💦 言われたとき旦那さんもいましたか?いないところで言われたなら旦那さんからなんか言ってもらいましょ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親も言わないだけで思ってるから!だそうで🥲
    夫に言ってきたのですがその場で強く言えず保留にしてきてしまったので、また連絡とってもらおうと思います😭

• 5月1日
ママリ

ウチも義実家まで車で40分程ですが、帰らないですよ☺️
頻繁に合ってるし、6日子供の誕生日で会うので😊

頻繁に会ってるので帰る理由がわからないので旦那さんに思ってる事伝え旦那さんから言ってもらいましょう😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいですね!わたしも義実家に行かなくても会う機会があればいいと思ってます😌
    旦那も推しに弱いところがあるんですが頑張ってもらおうと思います🥹

• 5月1日
らすかる

兄夫婦に意見する義弟が非常識です😌✨
黙れ小僧!!独り身にはわからんだろうが、家庭持ちにはそれぞれの予定があってなかなか合わんもんだ。
というか普段から帰ってますが??わざわざいかないといけないとかおかしくない??
というか、市内であれば別に外に出ているわけでもないので帰省する必要ないかと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黙れ小僧!言いたいです🤣(義弟といえど年上なので笑)
    そうなんです!義実家に行っていることは義弟も知っているはずなので😂
    今回は行かずにおこうと思います😌

• 5月1日
  • らすかる

らすかる

旦那さんなら言えますよ😌💕(笑)代わりに言って貰ってください🤣

• 5月1日