※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

30代後半、初の採卵しましたが5個しか取れませんでした…😭あれだけがんばったのに、キツい結果となりました。

30代後半、初の採卵しましたが5個しか取れませんでした…😭あれだけがんばったのに、キツい結果となりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく30代後半です。
私も初めての採卵で4個しか取れませんでしたよ😌
凍結も2つだけで今はあと1つしか残ってません🥲
もともとAMHも低いので仕方のないことなんですけどね😭😭
採卵お疲れ様でした☺️✨✨
今はがんばったご褒美に美味しいものたくさん食べてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同世代の仲間がいると思うと心強いですね✊!
    4個取れて2個凍結できたんですか?新鮮胚移植はしましたか?🤔
    エコーの時点では10-12個くらいかな?と言われていたので、結果聞いてゲッソリしました💦笑
    HCG自己注射する時、手が震えてひとみばあさんみたいになってたのに(志村けんのやつです笑)
    麻酔朦朧としてる時に、てりやきマックバーガーの夢見たので、今日は倍マックしちゃいます🤣笑

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

20代ですが1個ですよー!笑
寧ろ排卵済みだったり卵育たなかったりで1個もとれないことが多いです💦(検査ではAMHが低め以外の問題はなし)
5個、全然良いと思います!!
その中でしっかり受精してくれたら良いので量より質ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい励ましありがとうございます😭!
    マジ精子が砂鉄のようにガッチリくっついてほしいです😂
    AMHは年齢相応なので、、まぁ低いですよね😇
    エリート受精卵できてくれますように🙏🙏とお祈りします!

• 5月1日
mama

わたしは一年で採卵10回、連続で空胞、取れるとしても一個〜で移植も一年で3回しかできてませんが授かれました😊5個はすごいです!!