※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao527
子育て・グッズ

赤ちゃんの舌、、、ミルクで白くなるじゃないですか?どうしてますか?みなさんなにかしてますか?

赤ちゃんの舌、、、
ミルクで白くなるじゃないですか?



どうしてますか?
みなさんなにかしてますか?

コメント

₂₅

そのままですよ(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘♡

deleted user

それは、カスですよ!カビとも言いますね!
布団、洋服、手を舐めてると白くなったり黒いポツポツが出てくるそうです!

なのでちゃんと手を拭いてあげたりこまめにぬるま湯につけたガーゼで綺麗に舌を拭いてあげてください!
そうすると治ります♡
もしひどくなったり心配でしたら小児科にいってのみ薬をもらってください!

deleted user

何もしてません!😊

ゆうひ

赤ちゃんはミルクで舌が白くなるもんです!まだ一ヶ月ですし白くて普通です◡̈*✧

テコの原理

特に何もしてません(;´Д`A

deleted user

うちの子も白くなってて
気になりましたが
何もしてません(*^^*)