₂₅
そのままですよ(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘♡
退会ユーザー
それは、カスですよ!カビとも言いますね!
布団、洋服、手を舐めてると白くなったり黒いポツポツが出てくるそうです!
なのでちゃんと手を拭いてあげたりこまめにぬるま湯につけたガーゼで綺麗に舌を拭いてあげてください!
そうすると治ります♡
もしひどくなったり心配でしたら小児科にいってのみ薬をもらってください!
退会ユーザー
何もしてません!😊
ゆうひ
赤ちゃんはミルクで舌が白くなるもんです!まだ一ヶ月ですし白くて普通です◡̈*✧
テコの原理
特に何もしてません(;´Д`A
退会ユーザー
うちの子も白くなってて
気になりましたが
何もしてません(*^^*)
コメント