※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8月頭に帝王切開で入院予定。子供達は夏休み中。旦那と子供達のために何をしておいたらスムーズに過ごせるでしょうか?


まだ先ですが8月頭に帝王切開で
1週間入院なのですがその頃は
子供達は夏休み中だしお互いの両親
頼れるわけでもなく残された旦那と
息子と娘、、やってけるか不安☹️☹️☁️

入院前に旦那や子供達のために
何をしておいたらスムーズに過ごせるか、、

これやっといてよかったなど色々教えてください〜

コメント

あき

うちも去年そうでした!
7月末に予定帝王切開でした!

次男はママ、ママなので、
何日も前から赤ちゃん産むのに病院にお泊まりするから
ママも寂しいけど待っててねって何度も言ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは長男が普段はそんな素振りまったく
    見せないですがなんだかんだでママなので
    自分が悪阻中吐いてるだけで心配して
    泣いてました😂😂死んじゃう??っと笑笑
    入院するのが心配すぎます😩😩笑

    自分も早いうちから8月に入院するからみんなで
    協力して家の事頑張ってねと伝えてます!笑

    • 5月1日
  • あき

    あき

    可愛すぎます💓
    近くの公園ですが連れてったり、子供たちと触れ合ったり結構してました!

    赤ちゃんのうちは次男も我慢してましたが
    赤ちゃんが3ヶ月くらい経ってからママ、ママがひどくなりました💦
    前以上に…赤ちゃんに離乳食あげると、横からママあーんして!といってきたり
    パパにしてもらってとか言うと涙ポロポロ流しながら我慢してたりとか辛くなってきますよね💦

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは上が赤ちゃん返りなかったですが
    下は今回ありそうな予感します😂😂

    • 5月1日