※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
家族・旦那

夫との性生活がなくて焦りつつも、性欲が湧かない状況に悩んでいます。子供の世話で忙しく、夫も積極的でないため、話し合いを踏み出せずにいます。同じ経験をした方はいますか?

夜の営みが長年無くて焦るけど、性欲も沸かない方いらっしゃいますか??💦💦
下の子妊娠してから営みが無いので、レスで二年くらい経ちます。
下が夜中何度も起きるので夫婦ともどもそれどころじゃなかったんですが、最近落ち着いてきました。
ですが性欲がまっっったく湧かないんです。
自分でも信じられないくらいに、そう言う行為をしたいと思えなくなりました。夫を拒絶では無いけど、しなくても生きていけるしめんどくさいと思ってしまいます😖そんな自分も嫌です。。。

夫は元々自分から誘うタイプでもなく、性欲もめちゃくちゃあるわけでもなく、何も言ってきません。
1人で部屋でしているのもわかってるのでそのままです。
何だかそれが申し訳ないのに、今更やる気も起きなくて誘い方もわかりません。
産んでから一年ちょい経つのになんで性欲がもどらないんでしょうか、、、?
まだ子供に手がかかるからでしょうか?

なのに申し訳なさで焦りだけがあります。
夫のことは異性として見れるし、好きです。
だから夫婦これでいいのか?と、、、。
なんてダメな妻なんだと毎日責めてしまいます。
夫と話し合うべきでしょうが、なかなか踏み出せません。

同じような方いませんか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも2年ぐらいレスです!性欲まったく戻りません。めんどくさいですしたくありません。😂
何も言ってこないなら申し訳なく思う必要なくないですか?口に出してこないなら相手の気持ちなんて分かりようもないですし…
わたしは申し訳なく思ったことないです…😂話し合うべきなんですかね?私は今のままで不満はないので話し合わなくてもこのままでいいです🥺

ママリ

私も性欲ありません🤔
したいと言われたら3ヶ月1回くらいは応じてますが、
何も言われないならそのままでいいと思いますよ★
したくなれば旦那さんから言ってくるでしょうし、したいのに誘ってくれない!ってなるのなら自分から言って欲しいと伝えればいいのかなと思います😲