※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行が楽しみにない理由や同じ場所に行くことに飽きている悩みについて相談です。

まだ動き回らないうちが旅行しやすいとよく目にしますが……

家を購入した+夫のいびきが酷くて結婚前から寝室別なので旅行先で一緒に寝るのがしんどい😂+楽しいだろうけど疲労の方がすごそう…で一度も行けてません😭(笑)

いつも同じようなところにお出かけなので刺激になるから行った方がいいかなあ〜とも思いますがなかなか😂

同じ人いますか?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです😂
家購入したので家が快適すぎてこの前ホテルに泊まったときはこのお金払うなら家で寝て違うもの買いたいと思いました笑笑
いびきすごいのは慣れたのでなんともなくなりましたが疲れてる時は寝つくときにイライラするのでキレてます😂
楽しいけど帰宅後の疲労がやばいです😂