※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

5月になってしまった〜!私の育休もあと2ヶ月ちょっとだ〜🥹🥹6月からは次…

5月になってしまった〜!!!!
私の育休もあと2ヶ月ちょっとだ〜🥹🥹
6月からは次男くんの慣らし保育が始まるしなんだか
あっという間に1歳迎えそうです!!!

上の子と下の子での違いが多すぎてびっくりする事がたくさんありますが、顔はそっくりすぎでかわいいです🥰

上の子も下の子が保育園に入るのを楽しみにしています笑

あー!入園準備もせなー!

コメント

まふ

私も7月からの入園で動いてます😂

兄弟で顔は一緒なのにやること性格全く別すぎて毎日わちゃわちゃです笑

  • かな

    かな

    え!兄弟の歳の差も同じでうちも性格が違いすぎます!!!

    • 5月1日
  • まふ

    まふ

    兄弟の歳も男の子も一緒ですね😊
    同じ生活してるのになんででしょうね笑

    • 5月1日