※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅行中、子供たちのやりたいことを優先したいが、旦那の行きたい場所には子供たちが退屈しそう。時間も限られていて、バタバタしそう。別行動を考えている。

家族みんなで旅行ってなって
時間が限られてるとしたら
子供たちのやりたいこと優先しませんか?
旦那が行きたいところがあるらしいのですが
そこだと子供達が退屈するのが目に浮かびます。。
なので私は行きたくありません。
予定的に時間に余裕なくてバタバタするのも目に見えてます。私は子供達の喜ぶような遊び場に連れて行ってあげたいです。
別行動しようかな。。。。

コメント

初めてのママリ🔰

結構 頻繁に旅行行きますが
子供が楽しめる場所を
まず調べて そこに行って
時間が余ったら大人の行きたい所見たいな感じです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそんな感じが理想です。旦那はまず自分が行きたいところ優先で子供が楽しめる場所に興味ありません。調べる気もないです。書いてたら腹立ってきた。😂

    • 5月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    子供が楽しい所は
    たしかに大人には物足りないけど
    その時にしか撮れない写真が沢山あるので
    そこは 子供優先してよ!ってなりますね🥺

    別行動ありかもです🤔🤔

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!子供が楽しめたら私は満足です🥹

    ただ別行動しようって言ったら拗ねて機嫌悪くなりそう…あーめんどくさ!😇

    • 5月1日
あんこ

今は子供優先ですね💡
アウトレットと遊園地なら遊園地行きます🤣
大人の行きたいところは子供達が大きくなったらゆっくり旅行したらいいかなって思っています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにアウトレット的なところに行きたがってます。子供の遊び場などないところです🫠
    わたしもそう思います!!

    • 5月1日
  • あんこ

    あんこ

    大人は楽しいですけどね、もう私なら面倒だから旦那さん別行動にしちゃいます(笑)

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒ですよね。。
    別行動だと拗ねて機嫌悪くなります😇めんどくせー!
    まあいっか😂笑

    • 5月1日
姉妹のまま

子ども優先です!
次女はまだ歩くだけで楽しいので大人向けの場所でもいいかもですが、長女が絶対「ねぇまだ?早くどっか行こうよ」と言って退屈して、私がその相手で疲れ切るのが目に見えているので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれです!そんな感じになるのが目に見えてます。。結局子供の相手するのは私なので。。
    はーもうめんどくさ😇

    • 5月1日