※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
サプリ・健康

妊娠中や産後とかではなく坐骨神経痛がずっと治らない方いますか?痛いは…

妊娠中や産後とかではなく坐骨神経痛がずっと治らない方いますか?
痛いは痛いけど仕事したり日常生活には支障ないですか?
完治しないのはわかっていますが、痛みを抱えていくしかないのでしょうか?

何年か前から坐骨神経痛の症状があって整形外科で薬の処方ですぐに治ってまた数ヶ月したら症状が出てYouTubeなどのストレッチで治っていたのですが、去年12月に腰を痛めてしまいそこから坐骨神経痛が悪化して整形外科にずっと通っていますが今に至るまで治っていません。
整形外科では痛み止め、神経の薬、リハビリをしていますが一向に良くならずこのまま治らないのでは?と不安です。
ブロック注射も場所を変えて2回しましたが効果なく。
今は仕事していませんが、パートもしたいしでもこんな身体じゃ悪化するのが目に見えるので働けません…

先生曰く、MRIの結果ではひどくない、薬はMAXの容量飲んでいないから増やすか我慢出来るなら今のままで、ブロック注射をまたする(効果はわからない)、リハビリ継続してください、とのことで痛みが治らないから診察していただいてもすごく面倒くさそうな態度でイライラします。。。

コメント