※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

娘が早朝に起きてしまい、ミルクを飲まないことでストレスを感じています。イライラしてしまい、焦ってしまうことがあります。そのため、娘に対して態度が悪くなってしまっています。

イライラしてしまいます😓

最近娘は5時前には起きてしまいます、、ぐずってないと放置してるんですが、30分くらいするとグズり出して寝かそうとしても寝ないので抱っこしたりオムツ変えたりしますがそれでもダメで、
ミルクあげてもちょっと飲んだら仰け反って泣く、、💦

でもそのあとは機嫌よく1人で遊んでるんですが、早起きすぎてこっちも眠いし、ミルク飲ませても半分は残すしでイライラしてしまいます🥲

最近ミルクも飲みが悪いのでちゃんと飲んでくれないと栄養足りないじゃん、とか💩でないじゃん!!とか私が焦ってしまい余計イライラします。本人はあまりのんでなくてもご機嫌なのですが、、

イライラして娘にそのような態度をとってしまってます😭
早朝起き、ミルク飲まないが日々ストレスです。

コメント

かりん❁

お疲れ様です😭
うちも5時前から起きていますし、毎朝1番のミルクは飲んで120です😣
なのでそれ含めたスケジュールで生活しています。
お腹空いてではなく、朝日と共に目覚めるから飲まないんですよね💧

上の子の経験から、おそらく夏場はずっと早起きかと思われます💦
2歳くらいからは時間まで眠るようになりました。
諦めて、私も子どもたちと20時半に就寝しています😅

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

同じような方がいて嬉しいです🥺
    やっぱり朝日と共に目覚めるんですね、、
    私も早く寝てるつもりなんですがさすがに朝早すぎて一日がすごく長く感じて辛くなってしまいます😂
    みんな同じだと思って頑張ります!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

子供は早起きですよ〜😅植えの方も言ってますが、特に夏場は早いです🫠日の出とともに起きます😇自分も早く寝る、お仕事まだでしたら昼寝一緒にしたほうがいいですよ💦

ミルクはちょこちょこあげるしかないですかね🥹その分離乳食進むといいですね😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

早起きの子が多いんですね😂
    こんな早く起きること今までの人生でほとんどなかったので、、、
    寝れる時に出来るだけ寝ます!

ありがとうございます!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

同じ感じでした💦
うちも、5〜6ヶ月はずっと4時・5時起き。
3時に起きてずっと寝ない事もありました🤮
辛すぎて色々調べて、最近、母乳をやめ、寝室も朝日が入らないようにしたら、6時過ぎまで寝てくれるようになりました😭✨
二人目が早めに欲しい関係で、母乳は6ヶ月までと私は思っていたのでこの方法で進めちゃいましたが、ママりさんは混合では無いですか?
助産師さんに聞いたら、おっぱいが恋しくて起きちゃってたのかな?との事でした😅

もし、ミルクだけでしたら、寝室を真っ暗にするのだけでもやってみて下さい💡
早く、ゆっくり眠れますように、、!