※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一泊二日で3時間かけてポップアップストアに行くぐらい本気のラン活して…

一泊二日で3時間かけてポップアップストアに行くぐらい本気のラン活してて、最終どうする?と聞いてこれにするーと決まったのですが、なんとなくやっつけで決めてるような気がしたので本当の気持ち言って?と言ったら「ママが喜ぶと思ってこれって言ったけど本当は違うのがいいんだー」って打ち明けてくれました。
旦那はそれを聞いてなかったので本当の最後に娘が気に入ったやつでいこう!となった時にまた違うものに誘導するような事をずっと言ってたのと、義父が本当にそれでいいのか!?6年間使うんだぞ!?(お金を出してくれています)とLINEがきて娘がまたうーん😔と悩んでしまい
娘の決めたのでいこうよ!と私が言ってもイマイチ納得してない感じでした😅

昨日の発言をちゃんと伝えて親が喜ぶと思って決めたら後悔する事
同じ後悔でも自分で選んだからって理由の方がいいと思う事
お気に入りのランドセルだと学校行く原動力になる事
本人にも高価なものだから買い替えられないと何度も伝える事
を旦那が起きたら力説しようと思います🤣
ハッカキッズのフラワーラパンのピンクになりそうです!!

コメント