※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

アンパンマンの映画何歳からとかって決まってますか?

アンパンマンの映画何歳からとかって決まってますか?

コメント

なにぬ

特に決まりないと思いますが、3歳以上じゃないとじっとして見てられないかもですよね!映画館って🥹

• ママリ

ママリ

そうですよねぇ。
    いくら幼児向けだからといって厳しいですかね🥲

• 4月30日
  • なにぬ

なにぬ

親戚の子を3歳で連れて行きましたが、爆睡してお漏らしされました(笑)
    5歳のお姉ちゃんは真剣に映画見れてました!
    そのときは妖怪ウォッチですが😊

• 4月30日
🍓🍓🍓

何歳から、とかは決まってないです。2歳くらいまで?なら膝の上なら料金は大人分だけで良かったはず。

アンパンマンだと少し声出しても大丈夫なので初めて見るのならオススメですよね😆。
ただお子さんが泣くとか騒ぐなら一時的にでも退室してみなさん配慮されてるかと思います。映画館の音がビックリ‼️って子もいたりしますし。

• 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

ちなみに次男は2歳1ヶ月で見に行ったと思います。

今調べたらアンパンマンは今は2歳から料金かかるみたいですね😭

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

わざわざ調べてくださりありがとうございます😭😭
    私も先ほど調べましたが1歳でも大丈夫とは書いていましたが皆さん連れて行ってるのかなぁと思って…💦
    考えて行けそうなら連れて行ってみてもいいかなぁと思ってます😂

• 5月1日
ママリ(26)

決まりはないと思いますがどれくらいの時間じっとできるか、、だと思います!
1歳でも集中してみれる子もいますし4歳5歳になっても騒ぐ子は騒ぎますし、、
TOHOシネマがやってるベイビークラブシアターにアンパンマンの映画が今後上映後に追加されれば1歳でも全然いけますよ^ ^

• ママリ

ママリ

そうですよね!
    結構じっと見る方ではあると思います。幼児向けじゃない普通のテレビ(バラエティなど)でも私の膝の上に乗って見てたりしてます!また家と映画館では違うと思いますが…!少し考えて行けそうなら連れて行って見たいと思います😄
    わざわざコメントありがとうございます😭

• 5月1日