※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべこ
お金・保険

ハミルトンホテルの結婚式プレゼントキャンペーンに当選した方、実際に当選したのか教えてください。当選メールが勧誘かどうか心配です。

千葉県君津市のハミルトンホテルの結婚式について詳しい方。また結婚式プレゼントキャンペーンというものに当選して結婚式を挙げた方いらっしゃいますか??
私このハミルトンホテル結婚式プレゼントキャンペーンの抽選に応募をしました。すると当選のメールが来たのですがただ勧誘するために全員におくってるのではないかと謙遜しております…。
また同じように結婚式プレゼントキャンペーンで結婚式を挙げた方がいらっしゃいましたら色々当選の教えてください!!

コメント

ちぃ

県外ですが
去年軽い気持ちで応募した結婚式プレゼントキャンペーンが当たりました!!!
話を聞きに行くと100万円相当のプレゼント(チャペル料やドレス一着無料など)だったので見積もりをお願いすると80名で450万でしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
同じ内容で(キャンペーン内容は金額ありで)違う式場で見積もりを取ると同じ位の金額になり、値引き交渉し約100万下がり350万でした(¯―¯٥)
結局当選した所は断り、100万安くしてくれた式場で結婚式しました!!!

• あべこ

あべこ

お〜〜やっぱりお客を引くための勧誘ですかね〜〜。
    騙されないようにしまーす!!笑

• 3月30日