※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
雑談・つぶやき

スーパー併設のカフェでコーヒー飲んで、帰りにスーパー回ってきたら年…

スーパー併設のカフェでコーヒー飲んで、帰りにスーパー回ってきたら年に数回通ってる産婦人科の主治医に遭遇

次に四月に半年ぶりに子宮頸がん検査があります

「先生、次の受診日付変更しましたので、よろしくお願いします。妊娠したくていてて検査のときよく見てください。」

と言ってしまった

今日は病院と違って言いやすかったー

名前名乗るの忘れてて、誰?状態かもしれないけど、流産したときも先生だったし、スーパーでも顔を会わせて、おーーってなったし

次に病院に行ったときに、なんて言ったらいいのかな?

こないだはどうも。的な後に、
こないだもお話しましたが、妊活中のためについでに中よく見てください
とかって、言った方がいいですよね


でも、先生に話できてよかったー

コメント