※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母が旅行先で買った息子のおもちゃをなくし、父を責めたが、おもちゃはホテルにあった。母の態度に困惑し、どう対処すればよいか相談。

先日の話

母考案で
父母息子で1泊旅行へ行きました

帰ってきて父母が荷物をおろしている時
旅行先で買った息子のおもちゃがない、と
母がイラだっていて父を責めていました

これは毎度のことなので
あ〜このままではヒートアップするな
と感じたため私が

☆「ホテルに電話したらいいやん」
★『電話してもどこにあるかわからんし』

まだグズグズと責めていたため
☆「なんで楽しい気持ちのまま終われないわけ?」
☆「せっかく楽しく過ごしたんなら
楽しい気持ちのまま終わったらいいやん」

すると母が
★『ああぁぁーー帰ろ帰ろ、はよ帰ろ』
と、帰っていきました



こんな母親がいる方どうしてますか?笑
私なんか間違ったこと言いました?

なんで毎度毎度
関係ないこっちまでも
嫌な気にさせられるんだろう

結局ホテルにおもちゃあったし

コメント

ゴーヤママ

おお…それはやばいやばい。笑
お父さんがすごく可哀想ですね…
電話してもどこにあるか分からんしって言われたら、落とし物届いてるか確認するよ!誰か届けてくれたら連絡入れてもらうようにするからさ!
ともう関わりを持たせないようにするのが良いと思います!
もうややこしい人は口挟まないで、私で対応するから!くらいの気持ちであしらっておけば良いと思います!
口を開けば開くほどこちらが不快になるだけなので!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母いわく父と相性が合わないらしいんですけど、毎度毎度、見てる聞いてるこっちが不快で!(´・ω・`)

    この流れから
    私が電話すると言って、ホテルに電話かけてる時に帰っていきました(笑)

    • 4月30日