はじめてのママリ🔰
今はまだ味付けしなくて食べるならそれでいいと思います。
逆につけないと食べない子多いので。
退会ユーザー
私のところも同じです😂唯一卵のサンドイッチのみ食べます(笑)
りつき
ジャム塗ったパンは食べませんが、同じジャムを混ぜたヨーグルトは食べてくれるので、塗るの諦めて他で摂取させてます。
はじめてのママリ🔰
今はまだ味付けしなくて食べるならそれでいいと思います。
逆につけないと食べない子多いので。
退会ユーザー
私のところも同じです😂唯一卵のサンドイッチのみ食べます(笑)
りつき
ジャム塗ったパンは食べませんが、同じジャムを混ぜたヨーグルトは食べてくれるので、塗るの諦めて他で摂取させてます。
「子育て・グッズ」に関する質問
【雨の日の自転車送迎】 子ども前後に2人乗せる電動自転車デビューして1ヶ月です。 やっと晴れの日に送迎するのは慣れてきました。 ただ、雨の日の送迎はまだ未経験です。レインコートを着ての運転が不安なのと雨の日は自…
幼稚園まで自宅保育と考えてたけど、今ほとんどが保育園に行ってるからいきなり幼稚園だと浮いちゃったりするのだろうか、、、 幼稚園から行ってるよー!行ったよー!って方、どうでしたか?😣 ちなみに男の子です。
生後9ヶ月(来週で10ヶ月)の👶🏻ですが、最近になりストローマグを持たせると一気に吸い込むのか、口に入りきらない分をドバーっと出し服が濡れるようになりました。下着まで濡れることも多いです。 これは成長の一環である…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント