※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子に事故を起こしてしまい、心配しています。

最悪です。消えたいです。
息子に殴られたと思わせてしまったかもです。
今咳のしすぎで、ぎっくり腰の肋骨バージョンのようになっていて何するにも痛く乗られたりしたら激痛で声も出ません。

寝かしつけしてたのですが、息子は凄い勢いで毎回色んなところに乗ってきます。
蹴ったりもしてきます。

さっきも肋骨あたりに乗られそうになり、咄嗟に大声でやめて!!と言いながら脇ら辺を手で押さえてたのですがそのままぐいっとすごい勢いで押し返しながらつねった感じになってしまいました。

痛かったのか、少し痛そうな顔で自分の脇らへんをすりすりしていて😭

息子は自閉症で、言葉も話せない理解もしていない意思疎通もできません。
なので言葉で説明したりごめんねと謝っても分かりません。

こわい思いさせてしまいましたかね😭
トラウマになったらどうしようと申し訳なさでいっぱいです。

コメント

n

きっとびっくりしたんじゃないでしょうか

言葉で説明したりごめんねがわからなくても申し訳ない気持ちとか大好きな気持ちは伝わると思います🥺🥺

話は変わりますが、
肋骨骨折してませんか?私の友人は咳のしすぎて2回肋骨が折れてます

ギプスとか巻けないのでそのままでいるしかないようですが😣😣😣

🐬

大丈夫ですよ🤗
その1回でトラウマになる事はないです
気を取り直して過ごしましょう👍